忍者ブログ
管理人けぇによる日々の出来事を書いているブログです。
ガンプラの製作状況、ガンプラ安い情報早耳、料理、山形の食べ物など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログでは、相互リンクを募集しています。

募集しているのは、

ガンダムやガンプラに関係のある内容のサイトやブログです。

拍手

PR
管理人けぇは、現在、独学で

Webデザイナーの勉強をしている現状でして。

基礎部分は昨年『デジハリオンラインスクール』で学んだのですが、

それだけでは不十分と感じ、いろんなパターンの数をこなすため、

昨年から、独学でがんばっているのですが。

やはりいろいろと制作数がないと、仕事を探すこともできないので。

どうやら今年も孤独な学習の日々になりそうです・・

サイト更新、ガンプラ等は合間をみてやっていこうかと思います・・・。





拍手

あけましておめでとうございます。

あっという間に2008年になってしまいました。

昨年も大変お世話になりました。

今年もどんな更新状況になるか不安ですが、

ほそぼそとやっていきたいと思いますので、

よろしくお願いします。


HPのトップ画像は少しずつ描いていた綾波に、

きたない字ながら、あいさつを加えたものです。

みなさん、今年もよろしくお願いします。




拍手

今年も残りわずかになってしまいました・・・。

実に早いですね・・orz

湿度がかなり厳しい状況、(塗装にとって)

なので、以前に少しずつ作っていた部分をデジカメで撮影しました。

あとは、ページ作ってあげるだけです。


最近、サイトをテーブルデザインからCSSデザインに

切り替えようと少しずつ作ってる状況。





拍手

新しいブログが、やっと機能的に利用可能の状態までできました。

今後もちょこちょこと変更や、微調整をしていくつもりです。

さて、今まで、書いてきた日記ですが、

gooブログ(無料)の機能では、どうやら抽出することができないみたです。

いずれは消えると思いますが、当分は、以前のブログにもリンク張っておくつもりです。

以前のブログ⇒過去ブログ




拍手

最新コメント
[11/13 SLT-A77]
[01/15 Yiren]
[06/02 1さん]
[01/02 虎侍]
[07/08 Loppen]
ランキング
FC2 blog Ranking Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ
相互リンク募集中
G-puramo blogでは
相互リンクを募集中です。
相互リンクは こちら
カレンダー
03 2024/04 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
【管理人】
けぇ
【ホームページ】
【趣味】
ガンプラ アニメ など・・。
【自己紹介】
山形在住。
気の向くままのガンプラ製作。
製作ペースはスローペース。
ホームページ
最新トラックバック
edita-エディタ-
ガンプラ -amazon-
ガンダム本 - amazon-
レンタルサーバー
山形の食
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]